
 はぁいはぁwっぃ!

もう誰がなんと言おうと僕はペンタブをかうぜぃ^^買ったら載せるよ^^
一番に骸描こう(黙れ
まぁひどい絵にはちがいありません・・・・

あぁそういえば僕もぅ疲れました^^
愚痴っても無駄かもしれないけど
一応^^



まぁコメントいれなくてもどっちでもいいよ!それはあなたが決める事だから

続きを読む »

ruru.gif
wwwwやばぁい!ルル様やばいでしょう!!!
これだったら1位でもおかしくないよwwww(僕の手がうつってしまった!wwww

えっ??綱吉は何位かって??
えっと28位だよ!!(wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでつっくんが28位なのかなぁ
ロロダッテ14位だよぉwwwwwwwwwwwwww

あぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
この頃最近むかつく人が多くて疲れます・・(何
まぁがんばるさぁ^^

ランキング8位ですか??!!


企画のやっと出来てきたよ!!けど黒と青のコピックねぇwwwwwwww
明日買いにいかねば

でわまた明日(wwww

あっそういえば多分土曜日か日曜日絵チャするからそのときはユキねぇとみたらし様!
まぁみんな集まってくれたらいいのにな(えぇ
皆様!!
よくtopってあるじゃないですか!!あれってどうしたらあぁ出来るんですかねぇ!!
なんかちょっとやりたくて・・・
たしかなっぷ様夜月様とかそうでしたよね!!!
うwwwwんなぞだぁ

へっへ今日はアニメディア買っちゃった^^
キャラクターランキングで
1ルル様wwwwwwwwwwwww
2雲雀さん
3骸さん
でした!!!
なかなかですよね^^なんで骸が1位じゃないの!?って思ったけど
ルル様も素敵なんでそこは許します

ユキネコさまのリクで絵チャログ
すばらしいことにランキング10位www


続きを読む »

  こんにちは!
 へっへ今日は親に部活行く事を否定されたよ!
やばいよぉ成績悪すぎて勉強だよ!!今日一日教科書とにらめっこしてました!
本当休部しかないかもなぁ・・・

そういえば企画の絵はみんなバラバラだったのでこのさい全部描きます^^

明日はaikon11.gifaikon7_20081009162402.gif

骸髑の絵茶会しますよ!(おぃ
      午前10時から12時までやりましょう!!
僕と契約しましょうどうぞここからお入りください


続きは絵チャログ

ただし

エロいの平気
骸髑髏大好き!

にあてはまる人はどうぞ

ですが
エロいの見てると頭痛くなる・
本当無理な方は

ご遠慮ください
リア友もだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとくにりんご!!kiki!!

あっけどそこまでエロくないよ

17位くらいになっていたどうも^^


続きを読む »

aikon12.gif
 こんにちは☆

久々ですねぇaikon2.gif

aikon4.gif皆様コメントありがとうございます!コメ返は続きにありますよ!aikon3.gif
で。そこで皆様に質問というか・・アンケート出しますねぇ^^

私おめでたくブログランキング

    aikon6.gif51位 aikon5.gif
でした!!皆様ありがとうございます!
そこでアンケートですよ!!!
何か描きたいのでこの中だったらどれがいいですか??
・私服の骸かクローム
・軽くムクヒバ
・仔ツナと仔ムク
・瓜とじゃれあうごっきゅん  
あっリクエストとかもオッケーですよ!

aikon7_20081009162402.gifもしよかったらコメントくださいaikon8.gif

今日はアイコン記事だね^^ちょっと頑張ってみたよ!かるくムクヒバ(笑

ランキングよろしくねぇ^^aikon11.gif


えっと・レンさん。なっぷさん。Blue Ballさん。**葵羅**さん。澪羅さん。aikon10.gif
海瑠さん。 ユキネコさん。氷雨咲さん。kiki さん。瑠璃*苺さんは続きをどうぞ
aikon9.gif


続きを読む »

 

  はろー

はい・・文字見えてませんね^^これでも魔女と吸血鬼のつもりです!
すみません・・・・
フリー配布ですので持っていきたい人はどうぞ(だれがもらうかよ!!

そういぇば池袋行って来ました!1番にアニメイトの中はいりましたよ!(いぇい
全然混んでなかったです!なのでいろいろゆっくり見れました!
つ、ついに白ムク
   買ったどぉぉぉぉーーーーー

いろいろ買いすぎたのでペンタブはお預けらしいです(死ね
コッピクお帰りwwwwww

もぅすこしで2000hitなのでキリ番の方リクオッケーですよぉ!

でわでわ

もしよかったらポッチっとおしてください
 こんにちわお!

感謝絵!?っぽいのは出来ましたよ!コピックで描きました!


そのかわりめちゃめちゃデカイです!
それでもオッケーと言う方
は続きをどうぞ!!!

あっ!それとコメントありがとう御座います!
ブロ友相リン歓迎です!!

続きを読む »

  こんにちは☆

春香っていいます!移転しました!?
(昔のブログをリサイクルしてます)
何か消すのはコメントしてくださった方に
申し訳ないし、閉鎖するのはいやだったので!

こんなバカですが仲良くしてください・・・

本当こんなバカな奴ですみません・・・・

本当皆様が大好きデス(きもい
これからも絵とか描いていきます!
ペンタブ買ったら本当すぐに感謝絵をのせたいくらいです!
絶対買ったら絶対載せます!(黙れ
これからもきもい絵描いていきますが
本当きもかったら苦情とかオッケーです

これからもこのブログでよろしくお願いします!
皆様本当にありがとうございます
 

| Home |


 BLOG TOP 


