  こんにちは!
 へっへ今日は親に部活行く事を否定されたよ!
やばいよぉ成績悪すぎて勉強だよ!!今日一日教科書とにらめっこしてました!
本当休部しかないかもなぁ・・・

そういえば企画の絵はみんなバラバラだったのでこのさい全部描きます^^

明日はaikon11.gifaikon7_20081009162402.gif

骸髑の絵茶会しますよ!(おぃ
      午前10時から12時までやりましょう!!
僕と契約しましょうどうぞここからお入りください


続きは絵チャログ

ただし

エロいの平気
骸髑髏大好き!

にあてはまる人はどうぞ

ですが
エロいの見てると頭痛くなる・
本当無理な方は

ご遠慮ください
リア友もだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとくにりんご!!kiki!!

あっけどそこまでエロくないよ

17位くらいになっていたどうも^^




















本当に覚悟は出来ていますか



































みたらし様と骸髑絵チャ
骸:僕クローム:みたらし様

骸頭でっかちになっちゃったよwwwwww
やばぃね!!
なんかすごいものを2人でかいていた・・・・
葵羅様にも呆れられたしwwwwwwwwwwwwwww

はぁ
スポンサーサイト

<< しっつもwwwwwwwwwん | Home | 51位祝絵企画?? >>

コメント

すっすげー!!!!上手い!!尊敬するよっ!!!どくろたんー!!!!ツナに食われるのも有りかもね。

メール有難う!返信しときました!

わざわざコメ有難うww
それに私上手くないww

あ、実はそういうの全然おkなんだ!!
BL((R18くらい が主食だしねb

描けって言われたら描けるし^^
エロいのばっちこいww

ちゃおっすvvノノ←

いきなりですが(殴
今日の絵チャ絶対行きますね!!!(来るな

エロいの大好き!骸髑髏大好き!!(黙れ

でわv絵チャでb!

絵チャぁああああ!!
ごめん。行こうと思ってたのに(ローマ字しか打てないだろうけど)
バイト終わって帰って来たの1時過ぎでorz
切ねぇ。
どんな絵だったんだろww気になるなぁw
絵チャログとか楽しみにしてるぜb

ではw

昨日楽しかったですn((((
うあー骸髑絵チャいきたかった…!
なんで昼パソコンしなかった自分!!
いけなくてすみません;

連投すみませっ;
ブロ友申請ありがとうございますー。
承認しまくりました(え
これからもよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


