皆様!!
よくtopってあるじゃないですか!!あれってどうしたらあぁ出来るんですかねぇ!!
なんかちょっとやりたくて・・・
たしかなっぷ様夜月様とかそうでしたよね!!!
うwwwwんなぞだぁ

へっへ今日はアニメディア買っちゃった^^
キャラクターランキングで
1ルル様wwwwwwwwwwwww
2雲雀さん
3骸さん
でした!!!
なかなかですよね^^なんで骸が1位じゃないの!?って思ったけど
ルル様も素敵なんでそこは許します

ユキネコさまのリクで絵チャログ
すばらしいことにランキング10位www


骸wwwwwwww

みんなで骸クロ絵チャ


えっとたしか参加者は私・華森様・葵羅・冷血(タメでゴメン
きもい黒骸:僕クローム;葵羅ちっちゃな可愛い骸:華森様:このすてきな横向きの骸:冷血

ちょっといじってみた^^
みなさまと骸クロ絵チャ2

けっこう楽しかった^^
ユキねぇとみたらし様とも一緒にやりたかったよwwwwww
また今度やろうね^^
スポンサーサイト

<< ルル様萌wwwwwwwwww | Home | 明日骸髑絵チャ会しよう >>

コメント

こんばんみッ
私もTop作りたい…けどやり方わかんない>д<。
あれどーやってやるんでしょぅね??

ルル様が1位ッ?!
恭弥は?髑髏チャンは?←
骸様は恭弥の後じゃないとダメなんですよ。((黙れ
ていうかツナはランクインしてないんですか?

絵チャ良いですな。((黙
楽しそうで何よりですッ
私はPc禁止で…苦しいっス。←
昨日はずっと1人でアリプロ聴きながら絵描いてましたwwww笑

TOP記事の作り方☆(多分)←

1.新しく記事を書く(TOP記事)
2.書き終わったら下の方までスクロールすると「記事の設定」って欄がある。
↓     
「自分で指定」をクリック

「日時設定」で未来の日時に設定(2069年6月9日6時00分など)

「投稿区分」で「公開」を押す

で最後に記事を保存でおkだZE☆
多分。←
オレもやった事無いからさ。聞いただけなんで…。
間違ってたらゴメンね?(果てろ!)     

てか絵チャログぅうw素敵過ぎるw
てかみんな上手いよねぇえ!!
春香ちゃんの絵、マジで格好いいしw可愛いwww
クソォ!参加したかったなぁ。
何か絵チャ室でローマ字しか打てない理由を解決しないと、どちらにしても参加出来ないよねorz
頑張って直してくるよ。

では。


ギャー!!!
神の中に私のゴミが混ざってるぅぅぅぅぅううう;;;;;;;;
ごめんごめんごめんごめんごめん。

だァーーーーー!!
ゴメンナサイィィ!!
もうホント行きたかったのに・・・
何故気付かなかった自分・・・!
申し訳なかったデス・・・(泣

あっでも逆に大変な絵にならなくて
よかったのだと・・・(ポジティブ

やぱメルトいいですよねv

それとルル様もいいけど、
やぱ雲雀さんか骸だろうよ!((え
・・・なんかすみませんw
塚、絵チャすごい素敵v
軽く猫耳吹きましたww

ルルなんですヵ!!!?
ちょっと意外・・・・ヵも。

絵チャ面白そうですね!
と言うか皆さん絵が上手くて羨ましい!
猫耳サイコーww

どうもwww
一回しか来たことないのにコメしちゃっていいんですかねぇ~
うちなんて覚えてませんよね??


アニメディアうちも買いましたぁwww
全員サービスのコードギアスの図書券めっちゃほしいっす!!!!!
ジュンジュンのサイン付き絶対ゲットしなければwwww

私的には雲雀さんに1位になってほしかったぁ><


私もトップしたいのに出来ないから今の状態でがんばってます^^

るるーすもいいけど、るるーすもいいけど、やっぱり一位は骸様がよかった…。
あ、るるーすっては仕様です。
骸髑絵チャいきたかったなぁあ!!
みなさま素敵!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


