ruru.gif
wwwwやばぁい!ルル様やばいでしょう!!!
これだったら1位でもおかしくないよwwww(僕の手がうつってしまった!wwww

えっ??綱吉は何位かって??
えっと28位だよ!!(wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでつっくんが28位なのかなぁ
ロロダッテ14位だよぉwwwwwwwwwwwwww

あぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
この頃最近むかつく人が多くて疲れます・・(何
まぁがんばるさぁ^^

ランキング8位ですか??!!


企画のやっと出来てきたよ!!けど黒と青のコピックねぇwwwwwwww
明日買いにいかねば

でわまた明日(wwww

あっそういえば多分土曜日か日曜日絵チャするからそのときはユキねぇとみたらし様!
まぁみんな集まってくれたらいいのにな(えぇ
スポンサーサイト

<< 悪の華www可憐に咲くww鮮やかな彩りでwww♪悪の娘大好き!だってリンの性格自分に似てるからさ!なんか滅ぼしたくなる^^(えぇ何が | Home | しっつもwwwwwwwwwん >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ルルーシュ萌え!最近DVDを集め始めました^^;
ロロたんも大好きです!
ええぇっ、綱吉が・・・、28位なんですか!?まじですか・・・なんかショックです・・。
ホントかあいいのに。
なんかスミマセン。久々(?)のコメなのに。
とにかく、ルル萌え!ロロ萌え!ナナリー萌え!
ギアスはまったとです・・☆

失礼しました(o_ _)o))

お久しぶりです。
元目隠しPALLET.の壱原です。
ご無沙汰ですー。

遅ばせながら。
ブログ移転おめでとうございます(?)。
これからも、拝見させていただきますね。
ではでは。

ルルの笑顔最高なんですけどぉおおw
ハァハァw可愛いナナリーも一緒だww
ワォ☆春香ちゃんの手w可愛いww

ツナぁあ!あと一位上だったら27位だったのn(殴)
おおう…切ねぇ。あんな可愛い子なのに28位とかさ。

大丈夫かぃ?人間関係は複雑だもんねぇ。
オレもよくイライラしちゃうけど、外には出さないよ。
でもキレるときは本当にブチッてなるよ。
そいつとの縁を切ってスッキリするのw←
あんま無理しない様にね?
応援してるぜb

ワォ☆マジでかww
こ、今度こそぉおお!あれ…バイト無かったよな…?←
てか…ローマ字でしか会話出来ないかもだけど、参加出来たらするねw
あぁあw楽しみだぁw

ではw

んぎゃー!ルル萌えvV
ハァハァ///
むふふふうふhdfんvhtgpj
さすがルル様1位ですね////

ムカつくことあったら無理しないほうがいいよ。
あんまり無理しすぎるとよくないしね!
あーーーーーーっっって叫ぶといいよw
ついでに言うと、んあーーーーーっっっの法が効果的www

うああああるるやばいいいいい
かわいいかっこいい。
あ、これがかっこかわいいってやつですね!
ななりーもかわいいなあうあう。

絵チャ!
いきますよ!
迷惑なかんじで行きます!(え

初めまして~~~かわいいブログ
ですね~♪

よかったらリンクに追加しても
いいですか?!

私のところにも、ひまだったら
         遊びにきてください!

にゃふー。こんばんはw
久し振りですね^^
今回は移転知らせに来ました。

↓ここから下コピ文になります…すみません><;
私のブログ「はいいろな君と僕。」を移転させることになりました><
理由は…少々自分勝手なもので、「腐を知らないリア友に見られているから」です。
このブログを始めた当初はそんなつもり毛頭なかったのでその友達にも言ったんですが…。
流石にヤバいなと!思いまして!(←遅
移転させて頂くことになりました…><
自分勝手でごめんなさい…。
↑ここまでコピ文でした…><;;失礼しました;;

というわけで…><
ブロとも申請するので承認してくれたら嬉しいです!
自分勝手な理由でごめんなさい><
また絵茶しましょうね!
では!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


