
 はぁいはぁwっぃ!

もう誰がなんと言おうと僕はペンタブをかうぜぃ^^買ったら載せるよ^^
一番に骸描こう(黙れ
まぁひどい絵にはちがいありません・・・・

あぁそういえば僕もぅ疲れました^^
愚痴っても無駄かもしれないけど
一応^^



まぁコメントいれなくてもどっちでもいいよ!それはあなたが決める事だから

はぁwwwもぅ疲れました^^

きもいやつは目障りだから目の前から消えてくれ
もぅ本当見ててつかれる!

うちの部活もぅ本当後輩とデレデレしてるやつとかいるんです!(時々ですけどね
あぁゆぅのもはっきりいってきもぃ
何かどっかよそ行ってって感じだけど

本当お前きもいぞ!とか言ってやりたいですよ(多分言える

キモいやつの主な例
・パクリ(うん論外^^
・ぶりっこ
・自慢
・うざい態度

この4点ですよ!!!!
本当全部そろってるやつもいますが・・・・
もう視界に入っていません^^
入ってるのはベストfriendとか親友の仔とかだけですよ!

もぅこのさいうざいやつの目の前で言った方がいいかな??
いっちゃぇwwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< 移転したよ! | Home | ルル様萌wwwwwwwwww >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにその当てはまる人は本当にウザイですよね・・。(キモイだよ)
でも自分的にはウザイにも入ると思います。
まァこのくらいにしといて・・でゎ、また来ますwノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春香ちゃんがペンタブかったら凄い素敵絵に磨きがかかるねw
楽しみだww
だいたい1万位で買えるんだっけか?
オレも買いたいwwでも…Macで使えるペイントソフト無いからな~orz
てなるからね。
骸さんの絵が気になるぜbb

って大丈夫??
愚痴だなんて。辛いからでしょ。
あぁ…たまに居るねそう言う奴ww
てかやっぱさ、目障りだよね。
オレの気分を害するなっ!的なw←
パクリとぶりっこ、自慢にうざい態度…これは嫌だねw
てかマジで嫌だwwwあwでもオレはテンションうざいかもw←

クハッwオレはね…うざい奴の前でハッキリ言うよw←
「オレ、お前嫌いだわb」って。
まぁ、女の子でオレに嫌われるって相当だけどね。
多少の我慢はしてるよ。女の子にはw
でも男子には容赦ねぇw普通に蹴ったり殴ったr(黙ろう)
まあ、春香ちゃん、それとなしに言ってみたら良いよw

ではw

やほー∀
コメさんくすでござるよぉぉ↑
いやぁ…
それにしても…いい記事だ^^(ぇ
ホントウザイヤツがこの吹奏楽部から湧き出て大量発生してるモンね(えぇ笑
ある親分から…←

うちらゎ…ベストふれんどだよね!!?
そう信じさせてーーーーーーーーーーーーー

ペンタブぜひ買ってもらってね^^
今でもすごくうまいからペンタブで書いたらもっとうまいんだろうな∀
早くみしちょくれ♪でゎぁ

ペンタブ・・・・!!!
おぉぉう骸さん楽しみにしてます・・・!!

うんうん・・・
疲れますよねほんとに・・・!
その4点がそろってるってのはもう・・・大変ですね!!(ぇ
よし、言ってしまいなs(殴
ハッキリいうのが1番ですよ!!(ぇ

お久しぶりです☆
久々に行ったら移転されてたんでビックリしました←
コレからもご迷惑じゃなければどうぞ宜しくお願いしますですv
後、お名前変えたんですねv
めっちゃ可愛いッスv

骸描いたら是非是非載せて下さい!
楽しみに待ってますv

ウザい奴三個目の自慢凄い共感します
だって本当ウザいッスよね!
それに付け加えプライド高いですから!
お前は何処ぞの貴族かって言いたくなります!
∑あ、人様のブログで愚痴をすんません!
では失礼します!(何


どもっwwwデス
ペンタブ買うんですかぁ
楽しみですっ!(早く骸サンの絵見たい・・

私はテニス部なのですが確かに大変ですよね
後輩がホント大変です・・・

まぁ私は結構聞こえるように言ったり
とか直接言ってますwww(黒
まぁストレスはためないほうがいいと
思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワオ★久しぶりww
やっとテストとゆ-地獄の輪廻から舞い戻ってきましたy(殴

ペンタブいいなぁ-っっ
ややもほしい。。。orz
でもお金がっっ!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろろ~ん♪
おひさ~!わかります!
むかつくやつwww

前までね私のテニスのペアでね
通称モスコってやつがすごくうざかったww
んで前私きれちゃって「ベタベタしないでくれる?」とか「もうちょっと言動考えたらどう?」とか目の前で「うざいッ!」っていっちゃった私www
だってあっちも前私の陰口裏でいってたみたいだしwwwそれなりに痛い目あってもらわないとねwww
なんか結局愚痴になっちゃいましたね…。
すみませんッ!ぢゃ、またきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
お久しぶりです。
連絡(?)遅れちゃったのですが、
よければまた相互リンク
していただけないでしょーか?
駄目ならいいので……

それでゎ。

移転しました

移転しました!

『流星のキズナ』
http://bluebird222.blog36.fc2.com/

リンク追加お願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


