移転しました!!!!!!!!!!!!!!!

なかなかいえなくてごめんなさい・・・おひっこしすきなもんですから!!!!


ナッポー輪廻
ここからはいってください!訪問楽しみにしてます!!!

ブロ友になってくれたかたありがとうございます!
こっちでも仲良くしてください!!!!!!!!
mukuroinhibari.gif
最近かいた絵だよ!あくまでマウスですから
それとあと一週間後くらいにペンタブをかってもらえるぜぃ!!!!!!!

これからも仲良くしてください^^

| Home | 悪の華www可憐に咲くww鮮やかな彩りでwww♪悪の娘大好き!だってリンの性格自分に似てるからさ!なんか滅ぼしたくなる^^(えぇ何が >>

コメント

久しぶり!!
ずっと更新してなかったから心配してたんだよォォ;;;

なんか、絵が似ていると思ってたら同一人物だったんだね・・!
じゃぁ・・・一応もう移転先のブログでもブロ友になってるわけだし・・・。
改めて、よろしくね^^

骸様============

テンション上がりすぎてスミマセンorz

なんでマウスでそんなに描けるんですかぁー?

うちは線がいがむんで全然描けません!!!!
やっぱり持ってる才能が違うんですね!!!!
その才能分けてほしい^^

ペンタブ買うんですかぁー
いいっすね!!!!
うちのおかんはめっさケチなんで
買ってもらえません><
もう悲しくなります・・・・。

こんにちは!

ブログタイトルが変わったので、変更おねがいします。

よよろしくおねがいしまーすw

ではっ

ペンタブ羨ましいw自分には使いこなせないww

同い年の昴という者ですーw

復活/絶望先生/銀魂/黒執事/ギャグマンガ/ハルヒ/らき☆すた/アリプロ/ボカロ

大好きですーw宜しかったらブロとも&相互リンクした揚句絡みませんかww

突然すいませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昴というものですw
うはーマウスでこれだけ描けるって神ですねww

そしてペンタブおめでとうございます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


